メモ代わりに書いておこう

なかなかブログに書くような出来事って起こらないですねー。正直ネタに困ってます(笑)

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

大きいホクロなら手術で消せるってなるんですけど、小さいホクロなんて手術で消してもキリがないですからね(^_^;) こいつは意外とやっかいなんです。というか、勝手に増えるからどうしようもないって感じなんですけど。

なんかぶどう狩りが面白そう。雑誌で見かけただけだけど。どこかで詳しく説明してないかなぁ。

どうせ行くならぶどう狩りの人気スポットに行きたいですよね。ソッチの方が美味しいぶどうが取れそうですし。

そういえば料金ってだいたいいくらくらいするんだろう?そのへんもネットで調べればすぐわかるのかな。ちょっと調べてみよう。

またそのうち更新します。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~