ちわーす

時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

最近は軽く読書にハマってます。話題になった小説はできるだけ読むようにしようかな〜って。逆にテレビとかはあんまり見なくなりました。最近面白い番組も少ないですしね。

見たいドラマも少なくなりましたしね。昔はほぼ毎日「これは絶対見る!」ってドラマがあったんですけどね。最近はそういうドラマ全然ありませんし。

これが年をとるってことなのかな?(-_-;)まだまだ若いと信じたい(笑)

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今回のブログはここまで。さよならです〜。