年末年始バイトについて

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

最近興味があるのは短期バイトのことです。友達が調べてるのを一緒に見てたら自分も面白そうだなってo(^▽^)o

面白そうといえば正月バイトも面白そう。こっちも友達が調べてるのを一緒に見てたってやつです。

友達がパソコン使ってるの横で見てるの好きなんですよ。なんていうか絶対自分じゃやらないようなことするじゃないですか。そういうの見てるのがすっごい楽しくて。

周りからは趣味悪いって言われるんですけどね(笑)こればっかりはやめられない♪

そだそだ、ちょっと気になることがあって、高校生歓迎のアルバイト探しのことなんですけど。調べてみると意外と面白いんですよね。

あと年末年始バイトも気になってたり。正月バイトとかと一緒に調べてみようかな。夜なら時間も取れるだろうし、調べるだけならそんなに時間もかからないでしょうしね。

となると、夕飯の後に寝ちゃわないように注意しないと。最近お腹いっぱいになると眠くなるんですよね(^^ゞテレビ見ながらぼ〜っとしてるといつの間にか寝てることがあって。

今日の更新はここまで。次回もすぐに更新できると思うので、また来てもらえるとうれしいです。では、お疲れ様でした〜。