年末の飲み会

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

そうそう、ちょっと前からなんですけど忘年会のことをインターネットで調べてます。家族が知りたいらしくて、忘年会について調べてくれ〜って頼まれちゃって(^_^;)

そういえば年末の飲み会についても調べてって言われてたなぁ。こっちも一緒に調べないと……うーん時間が足りない(^_^;)

まあ、夜とかうまく時間を使えばいけるかな?いや、何とかしてみせなきゃ。効率アップが最近のマイテーマなので♪

それプラス忘年会のプランについても調べてます。こっちは家族に頼まれちゃって。私だって暇じゃないんだよー?って感じなんですけど、まあ頼まれちゃったら一応やらなきゃなって感じで飲み会とかと一緒に調べてます。

責任感というより、家でパソコンを使えるのが自分だけだから変な責任感みたいなものがあるんですよね。

自分が調べなかったら完全放置になっちゃいますからね。それはさすがにまずいので(-_-;)時間ないなりにいろいろとやってみます、はい。

それじゃ、今日はこのくらいでブログ終わりにしときます。あんまり書いたら次書くことなくなっちゃいますし(笑)でわでわ、またお会いしましょう。